はじめまして♡

こんにちは🌷

 

はじめまして!♡

私は、まると申します。

 

ずっと発信してみたかったので、一念発起して!今日からブログを書いていきたいと思います!

 

特にテーマは決めてないですが、徒然なるままにゆるっと書いていきたいと思います。

 

今日は初投稿なので自己紹介でも!

 

①名前:まる

②年齢:25歳

    1996年生まれです。

③仕事:看護師

 看護師4年目になります!病棟で働いています。

④住まい:東京

 大学進学をきっかけに上京しました!

 もう東京生活も8年目になりました🗼

⑤出身:茨城県

 茨城県に生まれ、高校卒業まで茨城で過ごしました。海の近くで、のびのびと育ちました🐚地元は愛してます🫶🏻

⑤趣味:ピアノ

 趣味は多い方なのですが、その中でも一番ピアノが好きです♡

5歳くらいから細く長く続けています。今はレッスンに通いながら、リストの愛の夢を練習中です♪ 

  あとゴルフと料理教室も通っていますが、なかなか上達しませんね。特にゴルフ、難しい🤣

 昔習っていたフィギュアスケートも大好きです!今でもたまに靴を持ってリンクに遊びにいきます。

 最近はホットヨガとサウナにもハマってますね🧖‍♀️整いすぎて。

 なんか色々やりすぎて自分でもよくわからなくなってきましたけど、好きなことは多い方が楽しいですよね🤭

⑥独身

 独身です!優しい優しい大好きな彼氏がいます♡笑

 

 

長くなってしまいました〜💨

 

 

これから日々のことをゆるく書いていけたらと思うので、よかったら読んでください😊

 

ではまた👋🏻💫